昼公演

・今日は誰も会わないかなと思ってたんだけど、入場前にデコちゃんらに捕獲される(ノ∀`)




・18列下手側通路で隣が空席で(゚∀゚)アヒャ





・入場時にメンバー全員で夏わかめの寝転がりプレーw
あいののテラキャワス(*´∀`)




・ステージと客席の距離が短い為か、18列目にしてはすごく近かった。おかげで花道にあいののが来た時に昨日のお礼をしたり色々と遊んだりできました(脳内乙w)




・どうやらハロプロにも2ちゃんブームが訪れてるようですw
ニヤ(・∀・)ニヤとか(ノ∀`)




・今日はののたんがキレキレでしたw
ね〜え?&桃片で「セイセイセイ!!!」「バッチコーイ!!!」「フォォォォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!」とHGネタのオンパレードをしたりw


MCで松浦さんが江口洋介主演の逃亡者にハマってるという話題に・・・
( ´酈`)<それって日本語版れすか?
と、奇跡の発言をなさってましたw





あいぼん相当疲れたっぽい(;´Д⊂)
今月だけでも越谷→守山→大阪→韓国→大阪→羽生とハードスケジュールをこなせば、そりゃあ・・・('A`)