開演

・K列あいぼん立ち位置ほぼ正面。ステージ見やすくて(゜Д゜)ウマー




・まず司会のツインクルというお笑い2人組が登場。以前美勇伝の集いかなんかでも司会も務めていたらしい。簡単な前説等をした後、あいののキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!テラキャワス(*´Д`)




・最初は古今東西山手線ゲームみたいなゲーム。お題は一つ目が「白いもの」で二つ目は「動物」。ここで漏れのスケブが・・・まあ脳内だと思いますがねw
あいぼんが「白い恋人」とか「カンペ」とかネ申回答するものの、ののたんが2連勝。で、向かえた最終戦。お約束の勝った方が3ポイントゲットw
( `酈´)<ありがちじゃないれすか〜!?とののたん必死に抗議するも認められずw
終戦のお題は「愛の告白の言葉」(;´Д`)


(* ‘д‘)<ずっと好きでいいですか?

ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!
ヲタ大発狂で一時中断wwwwwwwww


一時仕切りなおし後・・・

(* ‘д‘)<お昼ご飯一緒に食べない?
(*´酈`)<ずっと一緒にいようなのれす
(* ‘д‘)<そんなに見つめないで…

まあこの辺までは許容範囲内だったんだけど、次第に暴走し始める2人(ノ∀`)


(*´酈`)<チュッ♪
(* ‘д‘)<ブチュッ!
(*´酈`)<いやぁ〜ん

どこが告白やねんwwwwwww


更に・・・
(*´酈`)<おいで〜
(* ‘д‘)<よしよしよしよし
(*´酈`)<お風呂とご飯どっちにするんれすか?


極めつけは・・・
(* ‘д‘)<それとも私?






















;´Д`

ここでののたんがちょっと回答に詰まり、結果あいぼんの勝ちにw





・次は事前にヲタ達に書いてもらったアンケートにあいののが答えるというコーナー
ここであいぼんがまたネ申発言をw
今年中にやっておきたいことという質問で・・・

(* ‘д‘)<FCツアーキボンヌ

2ちゃんねらーキタワァ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


あとは新作モノマネを披露してくださいという質問で、ののたんはお約束のHGで「フォ〜ッ!!」
あいぼんセサミストリートのマニアック過ぎるキャラのモノマネで会場全体を凍りつかせてましたw

ちなみに読まれなかったものの漏れが書いた質問は「おたくって(ry (ノ∀`)





・そしてミニライブへ突入
セットリストは亜依意味、ラブたん、ロボキ、凸凹、鯰、『』、18
と、超強力(*´∀`)
もちろん全力で頑張ってがっついてきました(`・ω・´)
スケブも結構見てくれたし、戦果も上々かと(´∀`)





・最後は握手会
案の定超高速('A`)
大の大人はともかく女の子とかも容赦なく引き剥がす糞スタッフ氏ね!!

まあそれでも漏れは自分のデカい体を利用して握手する時間をなんとか引き延ばしましたけどねw
おかげでこちらの戦果もまずまず(´∀`)
あえて直球勝負でいったのが幸いしたのかもw