祝・黒木復活&プレーオフ進出決定

今日プレーオフ進出が決まるかもしれない大事な試合で魂の男、黒木知宏が帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

初回さすがの黒木も緊張してたよう連打、暴投で満塁のピンチ背負うものの4番ガルシアをゲッツーで仕留めてなんとか仕留めると、2回以降は安定したピッチングで7回途中に降板するまで見事オリックス打線を0点に封じ込める。球威こそ怪我する前に及ばないけど、それで気迫で強気にバッターに攻める投球は以前とまったく変わりなし。プレーオフに向けて貴重な戦力が戻ってきてくれました!!そしてチームは4−0でオリックスを下しプレーオフ進出を果たしました。



マジ感動した。・゜・(つД`)・゜・。
黒木のピッチングを人は引き付ける何かがあるね
お帰り!黒木!!
そしてプレーオフ進出ひとまずはおめでとう!千葉ロッテマリーンズ!!