キャラ&メル参戦6公演目

11時過ぎ現着(´∀`)
すでに40人ぐらい並んでたが普通に日替わり2Lと池袋限定写真を購入。ってか池袋あいのの缶買うの忘れた(ノ∀`)
今日は夜公演のみ参戦だったんで、いったん池袋を離れて高田馬場に住んでる友人宅で5時過ぎまでマタ〜リ
18時前再び現着(´∀`)


・7列通路席あいぼんサイド。1階席後方7列ぐらいが空席だった('A`)
・会場入ってあいぼんは神ののたんは奇跡Tシャツ忘れたことに気づく(ノ∀`)
・八重歯ネタ(;´Д`)ハァハァ
ののたんピカチュウ(;´Д`)ハァハァ
あいぼんのM字開脚再び(;´Д`)ハァハァ
・( ´酈`)<ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろ〜!
・神父最強。ののたんが見習いたいって言ってたw
あいぼんがヲタの気持ちを理解してくれましたw


池袋公演になって細かい変更が色々とありました。色々と小道具も使ってたしw
ただあのグダグダ感は変わらずですが(ノ∀`)
座席は中通路以降は傾斜がキツくなってて、糞席であっても見やすそうです(´∀`)

今回見てて一番良かったなと思ったのは、あいぼんがマワリストを正式に公認してくてたことに立ち会えたことかな?w