キャラ&メル参戦5公演目

昼公演が終わった後、某写真無差別DD収集レシート長杉系の方や某熊手系の方や某整理番号一番最強系の方と合流(´∀`)
日曜ってこともあって場外はプチハロ紺状態、いろんな推しの方がいました(ノ∀`)


・O列あいぼんサイド、某2ショット写真の写りがすごい事になっちゃってる系の方と連番(ノ∀`)
北斗の拳ネタ
・マキアート謝る
出川哲郎ネタ
・ダミアーニおたおめ・アドリブ数過去最多、全部把握できなかった(ノ∀`)
・毎度毎度の「のん」発言は確信犯のような気がするw
・席狭杉、ミニライブ終わった後には漏れらの回りの椅子が…(゜∀゜)アヒャ
・どうやら漏れも迷惑ヲタらしい…スマソ(ノ∀`)
・真性DQNヲタリアルに氏ね、漏れの後ろにいるとレス貰えないからって僻んでるんじゃねーよ(pgr


日曜日、しかも横浜最終公演ということもあって盛り上がりは最高潮(・∀・)
ただそんな空気に乗せられてか、なんかグダグダでした(ノ∀`)
公演数が多く今日なんか3公演なんていう殺人的スケジュール…今が疲れのピークだと思うので仕方ないといえば仕方ないかw
池袋公演まで3日あるのでしっかりとリフレッシュしてまた頑張って下さい、あいぼんののたん(´∀`)



終演後は某紫の蛍光ジャンバーがイタイよ系の方と港付近の市場の中にある安い飯屋にいきました(´∀`)
そしてヲタには場違いな雰囲気と、客に向かってタメ口で話してくるDQN定員達と、べちゃべちゃのご飯に凹まされながら家に帰りましたw