キャラ&メル参戦3公演目

14時前現着(´∀`)
既に20人ぐらい並んでて、今回は無理かな?と思いつつとりあえず並ぶ。
物販販売開始まで約3時間、孤独で禿しく暇な時をすごす(ノ∀`)
結果、なんとか買えた(・∀・)
今日は昨日一昨日よりも数が多かったし、本多芸能さんの仕切りが珍しく良かったw


・F列通路席
・今回の入りは7、8割ぐらい。1階席後方は親子連れだらけ(ノ∀`)
・オープニングで緑のドレスのお姉さんとハイタッチしちゃった(*´∀`)
・仮面が客席に落ちるハプニング。拾ったヲタは投げ返さないでステージまで持っていけばよかったのにw
ののたん完全に役を忘れて素に戻る(ノ∀`)
あいぼん触れてはいけないものに触れる(ノ∀`)
・今日の一番のキーワードはおそらく「厄年」
・μ中にあいぼんから手振りレスもらった時はビビったw
・今日は細かいアドリブが多かった。時には他の出演者達を圧倒する場面も(・∀・)



今日はあいぼんからたくさんレス貰いました(´∀`)
そりゃ周りがあれだけ薄くて一人だけ飛び跳ねてればねw

それに引き換えののたんは・・・_| ̄|○
火曜日の時といいスポフェスの時といい、最近干されまくってるんですが('A`)
多分、あいぼんにがっついてる漏れに嫉妬してるんだろうとポジティブに考えてみる(゜∀゜)アヒャ