キャラ&メル参戦1公演目

今回の席はN列下手側。
中入ってみると、●好き。さんの知り合いの方達と縦連番になることが発覚。イタイナ〜(ノ∀`)


で、μの内容は…初日ということもありネタバレを避けつつ簡潔的な箇条書きでw

あいぼんカミカミ(;´Д`)
・メイド姿ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!
・犯人がすぐ判りますた(ノ∀`)
・マキアートの中に(ry
・初日からアドリブ全開(゜Д゜)ウマー
ののたんアクションシーンすごかったよののたん
・マキアートコールワロタw
・監督さんの紹介の時、ヲタ達への推しジャンプ激ワロスwwwww
・漏れら空気嫁
・ライブたった5曲なのに汗だくだく、酸欠状態(;´Д`)



と、こんな感じでした(´∀`)
まあ一日目だったこともありカミカミだったのは仕方ないかと…
娘。μの時とは比べものにならないくらいセリフも多かったしね。
それよりもハイパーミュージカルというだけあって、イリュージョン、アクションシーンがすごかったです。二人とも相当頑張って稽古したんだろうな〜(´∀`)
それにあのアドリブ(・∀・)
あれは奇跡というしかない!
今後、公演を重ねていくにつれてμのクオリティが進化していくのが楽しみになった初日でした(*´∀`)