モニFAN

いつの間にか閉鎖してた(つД`)
まあ主な住人であった漏れらが旧・モー吉タウンとかの方に移動してから徐々にサイト行く機会が減っていったからなあ・・・

漏れがモニFANにカキコし始めたのが、確か2002年の6月頃で、その時はほんと掲示板が栄えててCDのリリース情報とかの速さが戦乱とかASA板並だったんだよなあ。
漏れは当時情報厨で、もはアト、TSUTAYA online 、今は亡きCD-Releasae.comとかのサイトをヒッシに巡回してカキコしてたっけ、懐かしいな(ノ∀`)
あの頃、情報の速さを競い合ってたwましゃぽんさんとか今何してるんだろ?


このサイトが存在してなければShinさんとかackeyさん、殿下との出会いが無かった訳で・・・
何はともあれ短い間でしたがお世話になりました(´∀`)