夜公演

・北スタンド4列目で参戦。スタンド席は花道のあるなしに関係なく負け組_| ̄|○

ハロプロ人大杉。もう誰が誰だか(ノ∀`)

ロボキッスは100m走×5セットぐらいの疲労度があります(;´Д`)

・我らの加護亜依様が安倍なつみさん越えを果たされました(´∀`)

・漏れに文句ある香具師は直接言いにこい!隣にいるにも関わらずわざわざ遠くにいる係員呼びにいくなんて(pgr

・漏れと殿下→めっさ笑顔でがっつき  周りのイッパソ→失笑  言うなれば漏れらは高気圧、周りは低気圧w

・公演のほとんどを田中さんや高橋さんや松浦さんや須藤さん他にがっついてるにも関わらず最後にかおりんモードになる殿下はさすがでしたw

卒紺間近にも関わらず空気読めないセットリスト('A`)




総評:あいぼんは正月紺に続き大活躍、ののたんもかなり見せ場ありということで、糞席にも関わらずかなり楽しめました(・∀・)
ただ花道が・・・_| ̄|○

あとイッパソの皆さん、ヲタに邪魔されたくなかったら親子席ででも見てください(´_ゝ`)