2004年1月21日正午0時9分

あれから1年経った。。。
香具師のせいで、全治1ヶ月半の重傷(正確には現在も完治してない)を負い、なっち卒紺、さくら&おとめ紺オール回避という悲劇にみまわれた・・・

香具師の逮捕から8ヶ月、裁判が始ってから6ヶ月経つというのに未だに刑が確定していない。されどころか、上告に上告を重ねて最高裁まで事が進んでしまっている。少しでも刑を軽くしたい一心で上告しているらしい・・・
そして、香具師からの慰謝料はまだ1銭も貰ってない。それどころか示談を持ちかけている。勿論当方は応じてないが。

もうあきれてものも言えないね・・・

漏れ自身は読んでないが、謝罪文は何通か送られきているだが、謝罪の気持ちが少しでもあるなら有無言わず刑をまっとうするのが筋ってモンでしょ?まあ、前科が何回もある香具師が反省しているなんて話はまったく信じてないが(pgr
おまけに働いてなかったからまったくお金がありませんだと?
ふざけるのも大概にしとけと!!
じゃあ、おまいが事件当日乗ってた車はなんですか?板金屋に車の修理出す余裕があるなら、さっさと慰謝料払えよ!!ボケェ!!

ともかく香具師には一生、刑務所から出てきてほしくないね。むしろ氏んでくれって話ですよ。


あいののヲタにとって去年の2、3月はものすごく大事だった訳ですよ・・・
あの大事な2ヶ月間を返して下さい・・・_| ̄|○