レース回顧

1日にG12回って(・∀・)イイんじゃない?客も盛り上がってたようだし。来年は無理でも、再来年以降またやってほしい(´∀`)

JCDの種無しは好騎乗だったね(・∀・)
で、ちょっと気になって調べたんだけど、種無しが単勝10倍以上の馬で勝ったのは1995年の安田記念以来だそうで。
今回はドン2着着けで馬単買ってたんだけど、危険な予想だったのねw


JCの方は、ゴール前では勝ち馬よりデルタブルースに目がいった・・・
騎手のあの追い方・・・
頭の高い走法でジリ脚の馬・・・

勝負服は違えど一瞬、ザッツが走ってるのかとオモタ(つД`)



あと、今日の走りっぷりを見て有馬ではミラコーを本命にすることを早々と決めました(゜∀゜)アヒャ